ホーム
マイアカウント
お問い合わせ
【受注確認メールが届かない】

●yahooメールアドレスをご使用の方。

ご連絡先にYahooメールをご利用のお客様から「当店からのメールが届かない」との
ご報告をよくお受けします。

これは、Yahooメールの設定による可能性がありますので、お手数ですが下記内容をご確認いただければ幸いです。

Yahooメールには、迷惑メールフィルターという機能があります。
これは、ウィルスメールや、広告メールなどの迷惑なメールを自動的に判断し処理するというものです。

迷惑メールと判断されたメールは、自動的に「迷惑メールフォルダ」に移されたり、削除されます。

この『迷惑メールフィルター』を設定されていますと、本当に迷惑なメールだけでなく必要なメールまで迷惑メールと
判断されてしまう場合があります。

これにより当店からのご注文確認メールや、発送のご案内など大切なメールが行方不明になることがあります。

誠に恐れ入りますが、ご連絡先アドレスをYahooメールでご注文・お問い合わせいただく場合は、
必ず『迷惑メールフィルター』の設定の解除をお願いいたします。



●携帯メールアドレスをご使用の方。

当店からのメール送信はパソコンのアドレスからとなります。
パソコンから、携帯メールへ送ると不達になって届かないケースが多く出ております。

原因のひとつとして、迷惑メールをはじくために、URL付きメール拒否の設定があります。
こちらは標準で「設定する」になっており、その為、メールがはじかれてしまうようです。

ですが、メール本文にURLを記載せずとも届いていないこともあり、、
まったくもって原因不明で申し訳ありません。

その場合、お電話で対応させていただきます。こちらから、記載のお電話番号へご連絡させて頂きます。
当店へのご連絡も営業日の営業時間内であれば、対応させていただきます。
( 0551-22-8090 高野まで )